2012年07月18日

You are my best Girlfriend!ファミコンアレンジ



こちらもファミコンアレンジ。
最近ハマってますw
ラスボスっぽく仕上げたかったけど曲調が曲調ですから無理でした。
最初の半音階降下や16ビートがそれっぽさを醸し出してくれるかなっと期待したけど、どちらかと言えばOPやフィールド曲のような楽しい曲になりました。
posted by イフェル at 12:31| Comment(0) | ゲーム音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の更新&新曲




オサレで素敵な日曜日
友達の誕生日プレゼントに作りました。この子がとてもオサレで素敵な子なので、それを題材にしたマーチを書こうと思ってたのですが誕生日が重なったと言うのもあり一気にまとめてみました。音源はファミコン風音源で可愛らしく。


第一マーチ、第二マーチはこの子のオサレさや優しさ、気さくさを存分に醸し出したメロディー。
トリオ以降はHappy birthday to you.のオマージュですね。
再現部は無しでエンディングに冒頭の部分が戻ってくると言う簡素で分かりやすい作り。この子単純だからね!w


個人的にも気に入ってますし、プレゼント相手も喜んでくれました。よかったです^^


最後に。
これからもヨロシクね!
posted by イフェル at 12:29| Comment(0) | 参考音源、楽譜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする