2016年01月15日

1月31日の大九州合同祭にて化物語オーケストラアレンジCDを頒布します。

あけましておめでとうございます。イフェルです。
さて、来る1月31日に福岡の小倉で開催される大九州合同祭にて物語シリーズオーケストラアレンジCD『奏物語』を頒布いたします。
ougiizuko.jpg
今年最初の新譜はyohkosyan、4作品目にして初めての東方以外の作品になります。
イラストはぼん(twitter@booon315t)に依頼しました。いつもありがとう!この場を借りてお礼申し上げます。

収録内容は主題歌を中心に12曲60分程度を予定しています。恋愛サーキュレーション、君の知らない物語、(まさかの)貝木泥舟のテーマなどなど様々な楽曲を大編成の迫力あるサウンドから室内楽的で繊細な響きのするアレンジで色々と書いています。ピアノの作品も収録するつもりなので飽きることなく楽しめると思いますよ!

以下、先日上げた二曲


一通り完成したらミキシングし直すのでまだまだ良いサウンドを期待してくださいね。

値段は1500円を予定しています。全部で50部くらい持っていくのでぜひぜひお求めください。
スペースはE-39です。

ジャケット写真
koyomisinobu.jpg
faiya.jpg
無題.png



あ、もちろん東方の旧譜も持っていくのでそちらもよろしくおねがいしまぁす!
posted by イフェル at 19:00| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

