2016年04月03日

【お知らせ】奏物語の未収録曲を公開いたしました

大変お待たせしました。
奏物語の未収録曲であるTr.7木枯らしセンティメントを公開いたします。
http://whitecats.dip.jp/up2/download/1459617682.MP3
Tr.10のハイライト!につきましても数日中にアップロードしますので申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。
posted by イフェル at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸のコミックジェネレーションに参加します。

こんばんは。久しぶりの投稿はイベント参加についてです。
4月3日に神戸で開催されるコミックジェネレーション2に新譜を引っさげて参加します。



お品書き
お品書き.jpg
サックス四重奏生録です!イェイ!
録音は知り合いの野生とまとさんにお願いしました。前回のCDと次回のCDでは作品を書いてもらっていますが今回のCDでは本職のサックスを披露していただきました。他のメンバーさん全然面識ないんですけどみんな専門家とは聞いています。やったね!
内容は結構イケイケなテンション高めの感じになっています。結構おとなしめのアレンジにしたつもりなんだけどさすがサックス・・・ずるい!

収録曲は
1.ハレ晴レユカイ
2.ぼくドラえもん
3.irony
4.明日のナージャメドレー
5.まるかいて地球
6.ガルパンの各学校のテーマメドレー
7.神々が恋した幻想郷
です。なかなかカオスな品揃えですね。好きな曲を好きな編成で好きな感じにアレンジしました。俺得です。そんなCDは当日視聴も出来るのでぜひ来てくださいね!
posted by イフェル at 02:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

久々の更新 演奏会大成功!

久々の更新ですね。一応生きてます(笑)

昨日は演奏会がありました。
母校なのですが私の曲を初演していただきました。なんと、本番三日前にして未完成(!?)だったのに本番でビシッと決めてくれた奏者の皆さん本当にありがとうございました。
コンクールの前には、沢山差し入れ持って行きます。

音源の方は届き次第こちらにアップしますのでお楽しみに!

ではでは。
posted by イフェル at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

