2012年07月18日

You are my best Girlfriend!ファミコンアレンジ



こちらもファミコンアレンジ。
最近ハマってますw
ラスボスっぽく仕上げたかったけど曲調が曲調ですから無理でした。
最初の半音階降下や16ビートがそれっぽさを醸し出してくれるかなっと期待したけど、どちらかと言えばOPやフィールド曲のような楽しい曲になりました。
posted by イフェル at 12:31| Comment(0) | ゲーム音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

三角フラスコ恋日記

曲名は記事タイトル通り(笑)
理由は語呂が良かったから。

まぁ、試作段階の曲です。なんかね、まとまりがないというか、だらしないというか。
リードオルガン用なのに三段譜で書いてしまってるし・・・
もうなんかgdgdな曲です。
うーん。もう少し練ってみよう。
posted by イフェル at 21:07| Comment(0) | ゲーム音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

ゲーム音楽作ってみた



和葉のテーマという曲です。
特になんかモチーフとかあるわけではないですが、和葉のテーマです。
和葉=男です。

この曲はフリーで自由に使っていただいても構いません!!
ゲーム音楽などにどうぞ!出来ればボスキャラなんかに使っていただけry

事後報告でも構いませんので「使用したよ」と教えていただけると
ありがたいです。リンク貼ってくれたら飛んできますw

posted by イフェル at 08:22| Comment(0) | ゲーム音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする