2011年12月09日

私について

ここまで見た感じ商業用というか、味気がないというか、宣伝だけというか・・・

ということでね、無難なとこで自己紹介書こうと思います!!

私はイフェルと申します。もちろんハンドルネーム、ペンネームです。
ブログの題名にもなっているイスラフェルを短くしたやつです。
(もともとイスラフェルっていうのは音楽を司る天使の名前なんですが、そのままだとなんか厳ついじゃないですか・・・)

性別は男です。
男かよ、興味ねぇ。とか、どーでもいいー。とか、男が「私」って使うんじゃねぇ!!
とか言わないでください。傷つきます(笑)


作ってる曲のジャンルですが、ほとんどがインストです。
まぁ簡単にいえばクラシックかぶれです。
たまに、歌物も作ります。が、どれもイマイチのようです。(歌物じゃなくてもイマイry)

好きなもの
チョコ

嫌いなもの
アンパン



だいたいこんなものでしょうか?(なんか明らかに手を抜いてますねw)

こんな私ですが、よろしくお願いします!!


・・・文才ないな、オイ。w


最後に
委嘱については↓
http://come-on.rdy.jp/wanted/cgi-bin/yomi.cgi?mode=kt&kt=03_02
募集屋様にて条件など書いております。ご参照ください。
posted by イフェル at 01:24| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

