2015年06月01日

東方椰麟祭第六幕お疲れ様でした!&次回イベント

宣伝もしていましたが5/31に東方椰麟祭第六幕に参加してきました。
結構人も多くて盛況だったと思います。
IMG_20150601_201402.jpg
↑うちのサークルスペース。いつもに比べるととっても綺麗に盛りつけて(?)います。

IMG_20150601_071300.jpg
↑今回一番の収穫、東方椛饅頭。三つ入って800円です。ちょっと良い値段ですが中にはシールが同封されてました。うん、おいしい!

スペース寄ってくれた皆さんありがとうございました。ご感想どしどしお待ちしております!
yohkosyan次回イベントは10/12みやこめっせで開催の科学世紀のカフェテラスに参加します。新譜は秘封オンリーのピアノアレンジ集を出す予定です。良かったらこちらもいらしてください!

(大H州にも出ようか検討中。でも日程近いしなぁ…)
posted by イフェル at 20:32| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

東方椰麟祭第六幕にサークル参加します

五か月ぶりの更新です。いつもに比べるととても早い更新ですね!(白目)

さぁ我がyohkosyanは来る5月31日開催の東方椰麟祭第六幕(広島)にサークル参加します。
スペースはA-26に配置されました。
出すよ出すよ詐欺をして7か月。ついに新譜が出ます。東方紅楼夢9以来一年半ぶりです。
tiruno.png
内容は全編クラリネットアンサンブルによる『生演奏』になります。

東方クラリネットアンサンブル集〜神様の言うとおり〜
XFD

『カップリングで曲を作ろう!』のコンセプトのもと全6曲+オマケが収録されています。クロスフェードの頭のにとりと〆の神奈子は同じタイトルからです。オマケは聞いてのお楽しみ!
今回は街角麻婆豆の中雑魚酒菜さんをアレンジャーに、クラリネット奏者のヘロヘロさんを演奏でゲストにお迎えし10名を超えるメンバーでどうにかこうにか形にしました。楽しんで作りましたので頑張って聞いてください!!!
頒布価格 1500円

そしてもうひとつ。
今回のサークル参加、街角麻婆豆さんの新譜の委託があります。CDXyxkaUEAA9oHw[1].jpg


とても良いアレンジですね・・・こんなの出されたら負けますね・・・
こっちだけさっさと掃けてうちはいつまでも残ってる未来しか見えません。ぱるぱるぱるぱる・・・
頒布価格 2000円
街角麻婆豆HP
http://mapoze.com/

周りは列強、身内も列強ですがぜひともyohkosyanにも足を運んでいただければ幸いです。
それでは5月31日東方椰麟祭はスペースA-26で心よりお待ちしておりますm(__)m
posted by イフェル at 23:25| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

おてんば恋娘アレンジ クラリネット八重奏曲「大チルかわいいよポロネーズ」

一年以上更新していなくてこの間知り合いのCDの委嘱を受けた時「あぁホームページのURL別にクレジットしなくていいよ」と断った私です。こんにちわ。

チルノちゃんの曲と大ちゃんの曲でクラリネット八重奏を作ってみました。
楽譜は無料でDL出来るのでご自由にお使いください。
一応コントラアルトなくてもバスクラまでで七重奏出来ます。
来年の例大祭にこれを録音したCDを頒布するので来てください!大チルかわいいよポロネーズ.pdf

コメントくれると喜びます!それではみなさんよいお年を!
posted by イフェル at 19:53| Comment(0) | 参考音源、楽譜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

